人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン、久し振りのチーズパン。

以前からお教室に通っていただいているNさんのご紹介で、姪っ子さんのOさんがレッスンに来てくれました。
パン作りはまったく初めてのOさん。
でも初めてとは思えない手つきの良さでした。
今日は2種類のパンの同時進行でしたので、説明が分かりにくい所もあったかと思いますが
とても熱心に受講していただきました。
ありがとうございます。

出来上がったパンです。

今日のレッスン、久し振りのチーズパン。_a0127038_17424620.jpg


久し振りのチーズパン。本当においしそうに焼きあがりました。
一緒にレッスンを受けられていたTさんも『なんかチーズパンを焼きたくなってきた』とのことでした。とってもうまくできた証拠ですねぇ(^_-)-☆
Oさん、お味のほうはいかがでしたでしょうか。
お忙しいとは思いますが、お時間が合えば是非又、ご参加くださいね♪

そして、こちらはTさんの『ココアシートの折込みパン』
Tさん、今日で3度目のレッスンでしたが、難しい折込を頑張って作ってくれました。
出来上がったパンです。

今日のレッスン、久し振りのチーズパン。_a0127038_17465822.jpg


Tさん御自信が上手に出来上がったことに感動されていて、なんだか私もうれしかったです♪

前回のモンキーブレッドもご家族の皆様にも大変ご好評だったそうです。
パン作りは自分が楽しいだけでなく、食べた人もうれしいのがいいですね。

むしむし暑い日が続きますが、暑さに負けず、パン作り頑張ってくださいね♪
私も、今日も頑張ってただ今、試作中ですよぉ・・・・・\(^o^)/



パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-06-19 17:54 | 教室風景