人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

Oさん最後のレッスン

今月末、ご主人の転勤で横浜に引っ越していかれるOさんの、今日は最後のレッスンでした。
今日で11回目、本当に毎月熱心に通ってくださいました。
月に2回、パン教室でお会いする間柄ではありましたが、お引越しされると伺い、とても寂しく感じておりました。
最後にOさんのレッスン風景を残しておきたくて写真を取らせていただきました。

Oさん最後のレッスン_a0127038_20483185.jpg


最近は、引越しの準備でストレスがたまるとパンを焼いておられるとか・・・・
パンの道具が荷造りされるのは一番最後になりそうですね。
でも、こんなにパン作りに熱中していただけるようになり、本当にうれしい限りです。

今日も素敵なパンが焼きあがりました。

Oさん最後のレッスン_a0127038_20501342.jpg



Oさんのお子さんの感想が聞けなくなるのはとっても寂しいですが、たまにはこのブログも覗いてみてくださいね(^_-)-☆

Oさんから、お世話になったお礼にと素敵な薔薇のブリザーブドフラワーをいただきました。

Oさん最後のレッスン_a0127038_20535177.jpg


お世話になったのは私のほうなんですが・・・・・(^_^;)
なんでも、赤い薔薇が私のイメージだったとか・・・・・
なんだか照れますがとってもとってもうれしかったです。
また、お教室に花が一つ増えました。
ありがとうございます。

お体に気をつけて、お引越し先でもパン作り頑張ってください。
分からないことがあれば、いつでもお電話くださいね♪



パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-07-12 20:56 | 教室風景