人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

昨日のレッスンと豆乳のパンナコッタ

昨日は、2ヶ月ぶりにSさんKさんが『ミルクティーソフトフランス』
のレッスンに来てくださいました。
とてもお忙しいお二人。
1ヶ月レッスンが飛んでしまって、少し忘れ気味でしたが、レッスンが進むにつれて
勘を取り戻してくださいました。

出来あがったパンです。

昨日のレッスンと豆乳のパンナコッタ_a0127038_14354179.jpg


お二人とも、ミルククリームをとっても気に入っていただいたようでした。
このパンはパンが冷めてからでないとクリームがはさめないので、味見が出来ませんが、
紅茶生地とミルククリームのコラボはもう!!!!!最高です。

気に入っていただけるとうれしいのですが・・・・・。


お茶の時間は、最近私がはまっている『豆乳パンナコッタ、黒蜜がけ』
をお出ししました。

昨日のレッスンと豆乳のパンナコッタ_a0127038_14401030.jpg

ものすごい夏ばてで病院通い中のSさんも食べやすかったみたいす。
やっぱり夏は冷たいおやつですねぇ(^_-)-☆

又色々考えますね。
こちらも楽しみにしていただいてる生徒さんも多いので、色々試してみたいと思います。


パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-07-26 14:41 | 教室風景