人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン。醤油のお話。

今日は午前中にKさんが『メロンパン』Nさんが『抹茶と小豆のミニ食パン』
のレッスンにいらしてくださいました。
いつもはお友だちとご参加頂くKさんですが、今日はお友だちとの都合が合わず、
お一人でご参加いただきました。
Nさんも久し振りにご参加いただきました。

お二人ともとてもポジティブな方々で、初対面だったのですが、お話がとっても盛り上がって
メール交換をされていましたよ♪
お教室から友だちの輪が広がるのはとっても嬉しいです(^^♪

お二人の作ったパンです。

今日のレッスン。醤油のお話。_a0127038_22551815.jpg


Nさん、お久しぶりのレッスンでしたが、きれいに渦巻きくるくるですね。
Kさんも、もうすっかり手馴れた感じ。
難しいメロンパンもそつなくこなしていただきました。


午後からはAさんの『サツマイモと木の子の秋味パン』レッスン。
メロンパン人気におされて、今月余り登場しませんでしたが、栄養満点で
朝食にもぴったりなおいしいパンです。

Aさん、2週間前に初めてご来場いただいてから、今日で3度目です。
かなりはまってます。
パン作り病に取り付かれたみたい(^^♪
今日、道具も購入されたので、おうちでも作って見られるそうです。
頑張ってください。

今日作ってもらったパンです。

今日のレッスン。醤油のお話。_a0127038_230390.jpg


サツマイモの赤色がいい感じです。ぴったりの季節になってきましたね。


今日嬉しいことがありました。
先日クスパというサイトにお教室を登録したら、キャンペーンモニターで今日、おしょうゆが送られてきました。

今日のレッスン。醤油のお話。_a0127038_232132.jpg


なぜか勝手に小さなサンプルが送られてくるのだと思っていたら、お店で売ってるサイズが
30個大きなダンボールで送られてきました。
お教室で、お醤油を使うことは無いので、皆様にお持ち帰りいただこうと思っています(先着30名様なんですが・・・・・)
アンケートのお願いが着いておりますので、是非、使った方は使用感を送ってあげてくださいね。

今日来てくれたNさんKさんは主婦なのでとても喜んでいただけたし、Aさんは独身なので、お母さんに聞いてくれるらしいです。
皆様、ご協力お願いします。


パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-09-23 23:07 | 教室風景