人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスンときょうのおやつ。

今日は、Iさん、Yさん、Sさんの3にんが『チョココロネ』のレッスンにいらしてくださいました。
3人は子供さんが同じ幼稚園に通うママ友さんたちで、レッスンの時はいつも情報交換の場所でもあります。
今日は、こないだの発表会の練習のお話で盛り上がっておられました。
皆様の、憩いの場所になれば嬉しいです。


今日は3人とも『チョココロネ』
生計が難しくて、4回巻くところを3回になったり5回になったりもしましたが、だんだんコツが分かってきてくださったようで、最後はきれいな形に出来上がりました。
出来上がったパンです。

今日のレッスンときょうのおやつ。_a0127038_15584574.jpg


3回や5回もかわいいんですけどね。

先ほどIさんからお電話を頂、幼稚園から帰ってきた娘さんとコロネのクリームを絞られたらしく、娘さんがめちゃめちゃ喜んでいるよ♪とお電話を頂きました。
わ~い!!!
Yさん家もSさんちも子供さんが帰ってくる頃なので、おやつで食べてくれてるかなぁ・・・・・♪


今日のお教室のおやつは『サツマイモのパウンドケーキ』でした。

ぐるぐる混ぜて・・・・・

今日のレッスンときょうのおやつ。_a0127038_163478.jpg


焼くだけです。
今日のレッスンときょうのおやつ。_a0127038_1633392.jpg


ほんのり甘くて、ふわふわしているので、朝食にしてもいいかも♪


パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-11-19 16:05 | 教室風景