人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン

今日は始めてのHさんが、呉市内からいらしてくださいました。

Hさん、私がライセンスを取ったお教室の、ライセンスもお持ちで、他のパン教室でも色々習っていたとの事でした。ご結婚で、パンから少し遠ざかっていたので、ずっと習いたくて、このブログを半年前からチェックしていただいたみたいです。

なんか、まったく知らない方が、このブログを愛読してくださってると思うと嬉しいですね。

最初に皆様に作っていただく『チーズパン』は、私が習ったお教室のレシピなので、Hさんには飛ばしていただき、今日は『チョココロネ』をレッスンさせていただきました。

久し振りのパン作りにとっても楽しそうなHさん。
これを機にこね台を頼まれたので、またお家でも作られてみてくださいね♪

Hさんに作っていただいたパンです。

今日のレッスン_a0127038_2116572.jpg


久し振りにもかかわらず、きれいに成形していただきました。
何回か作られたら勘が戻ってくると思いますよ♪

また、気に入ったパンがあれば是非、ご参加くださいませ。



パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-11-23 21:18 | 教室風景