人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

レッスンのこと。とびっきりの美味しい顔。

今日で3度目のご来場のUさんがお友達のGさんと一緒にやってきてくださいました。
Uさんの1歳半の娘ちゃんもご一緒です。
もう一人ご来場予定だったNさんは、息子君のインフルでお休み。
インフル、まだはやってるんですねぇ~(-_-;)お大事に・・・・・。

さて、今日は3度目のUさんはスイートブールに、初めてレッスンのGさんはチーズパンにチャレンジです。

レッスンのこと。とびっきりの美味しい顔。_a0127038_22541099.jpg



久しぶりのスィートブールレッスンでしたが、甘い香りがお部屋に広がります。
お二人によると、我が家は入ってきたときから甘いにおいがするそうです。
もう、バターの匂いとかが、部屋に染み付いてるのかもねぇ~!!!!

焼きあがったパンに二人ともテンションUP!!!!
試食しながら10回以上、「おいしい!!!」を連発されてました。

そして、今日最高の美味しい顔。

レッスンのこと。とびっきりの美味しい顔。_a0127038_22543079.jpg

彼女はこの手に持っているパンを食べた後、半分残っていたパンのクッキー生地をめちゃ食べてました。
お口の周り生地だらけ。
きっと、とっても大好きな味だったんでしょうね。
かわいい~!かわいすぎる!!!!!


午後からいらしてくださったのは2度目のレッスンのOさん。
今日は会社を早退してレッスンにご参加くださいましたよ!(^^

前回レッスンしたアップルアーモンドクリームがご家族の皆様にも好評で、お家でもアレンジして焼いてくださったそうです。
ほかのお教室にも通っていたOさんは捏ねる手つきもとってもリズミカルで、早いんですよね。
きっと生地も美味しいだろうなぁ・・・・・

レッスンのこと。とびっきりの美味しい顔。_a0127038_22582913.jpg


今日の長く伸ばす成形は難しかったそうです。
是非、今度はおうちでたくさん練習してみてくださいね。
今日はこのパンが晩御飯の食卓に上がるそうです。

お食事やお酒にも色々合いそうですね♪


パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2012-02-24 23:01 | 教室風景