人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

レッスンのこと。お世話になりました。

今日は真夏のような暑さでしたね。
このあたりも30度を越えたところがあったそうですね。
もしや、梅雨が明けたかと思いきや、明日からまた雨模様らしいですね。
明日のレッスンが終わってから、実家に帰省するので、たくさん振らないことを祈ります。


では、今日のレッスン。

午前中にいらしてくださったYさんは、毎回ダブルでレッスンしてくださいます。

レッスンのこと。お世話になりました。_a0127038_23393034.jpgレッスンのこと。お世話になりました。_a0127038_23394040.jpg

耳の不自由なYさんとは筆談でのレッスンになりますので、お伝えできることも限られてはいるのですが、本当に勘がよくていらっしゃいます。
少し説明すると、みなまでできてしまうYさん。
すごいなぁ~!!!!

お家でも色々パンを焼いて楽しんでくださっているようです。

とっても多趣味なYさん。またひとつ趣味が増えたみたいですね。


午後からお見えくださったのは、Hさんとご相席のKさん、息子君もご一緒です。

今日はしょっぱなから残念なお知らせ。
Kさんのご主人様の転勤が決まってしまいました。
昨年11月からご参加くださり、毎月2回船に乗って通ってきてくださったKさん。
なんだか寂しくなります。

Kさんの息子君の成長も楽しみでした。

でも、もうすっかり家でもパン作りが日常になったKさんですから、新天地に行かれても、是非パン作りは続けていただきたいなぁ~と思います。

レッスンのこと。お世話になりました。_a0127038_23465968.jpg
レッスンのこと。お世話になりました。_a0127038_23471844.jpg

最後のレッスン。了承をいただいて、記念にアップさせていただきました。
この後、焼き立てほかほかのカレーパンを息子君美味しそうに食べてくれたんですよね。
お別れは寂しいですが、それよりは出会えたことに感謝したいです。
半年間、本当にありがとうございました。










レッスンのこと。お世話になりました。_a0127038_23491661.jpg



今日もばっちりですね。

一人暮らしのHさんも、漫画を借りたお礼にお友達におすそ分けされるそうです。
カレーパンはみんな大好きなのできっと喜んでくれると思います。


みなさま本日も暑い中ご来場ありがとうございました。












パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2012-07-10 23:34 | 教室風景