人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

ブルーベリーのアーモンドタルト。ひさびさのレッスン。

ブルーベリーのアーモンドタルト。ひさびさのレッスン。_a0127038_2139479.jpg

先日、実家からいただいてきたブルーベリー。
あれだけ炊いてもまだあったんですよね。
アーモンドクリームにフレッシュブルーベリーを混ぜて、タルトにしてみました。
ブルーベリーはちょとすっぱめだけど、タルト生地が甘いのできっと合うはず・・・・・。
味見は明日♪

まだお盆休みという方もいらっしゃるかもしれませんが、お教室は、昨日からレッスンを再開させていただいております。
お盆休み中も、なんだかんだとパンを焼いておりましたが、やっぱりお教室が始まると、お部屋がパンの香りで包まれます。

昨日お見えくださったKさんOさん。お盆休みの最初と最後にお教室にいらしてくださいました。
そういえば、先週もお会いしましたね。ありがとうございます。

そしてご相席のOさんは2ヶ月ぶりにご参加くださいました。

ブルーベリーのアーモンドタルト。ひさびさのレッスン。_a0127038_21462087.jpg


たくさんのパンが並ぶと日常が戻ってきたなぁ~って実感します。
みなさん、遠くからありがとうございました。

本日午前中、ご来場くださいましたYさん。
ただいま、パンにはまりまくっていて、夜な夜な焼いていらっしゃるそうです。

ブルーベリーのアーモンドタルト。ひさびさのレッスン。_a0127038_2148518.jpg


その成果ばっちり出ていると思います。
綺麗な形に焼きあがってます。


午後からお見えくださったKさん、Sさん。
Sさんはおき教室の生徒さんの中で一番遠くからお見えくださるのですが、今日は新しい道を通ったら道を間違えてしまい、もっと遠回りをしてしまったそうです。
鼻にいっぱい汗をかいていらしてくださいました。


ブルーベリーのアーモンドタルト。ひさびさのレッスン。_a0127038_21511334.jpg


今回、パンとピザのご相席になると、最初のピザを写真に取り忘れることが多々ありまして・・・・
いつもとペースが変わると調子が変わるというか・・;・・・(いいわけですけどね)
Kさんの美味しそうなピザの写真は撮り忘れ・・・・・(-_-;)ごめんなさいね。


ご主人様喜んでくださいましたでしょうか♪
まずはピザから、初めてみられてはいかがでしょうか・・・・・。


みなさん、ご来場ありがとうございました。



















パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2012-08-18 21:57 | お菓子