人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

ひさびさにイベントやります。

ひさびさにイベントやります。_a0127038_17291179.jpg







今月、久しぶりのイベント出店します。
前回は広のギャラリーで開催した「チクチク堂とゆかいな仲間たち」

お教室の生徒さんでもある藤元さんたち、小さいお子様のいらっしゃるパワフルママ集団が企画され、それに賛同する作家さんたちによるイベントで、今回は30人くらいの作家さんが集うらしいです。

前回のイベントでは2日間で300人という来場者数だったそうです。

このイベントの特徴は、母親目線の小物が多数出品されていること。
子供さんが学校で使う便利小物などがたくさん出展されます。会場にはちびっこづれのママさんもたくさんいますよ♪
もちろん、アクセサリーやプリザなど、かわいい雑貨対も目白押し。

平日ではありますが、お時間の合う方はぜひのぞいてみてください。
パンは前回1時間で売り切れたので、頑張ってもう少し作っていくつもりですが、何分限界がありますので、お求めの際はお早目に。

私は30日の金曜日に出店します(前回、出す日を書くのを忘れたんだよね。


今回は何を持っていこうかなぁ・・・・・
今度こそ、早めに準備して、パニックにならないようにがんばるぞぉ(#^.^#)











パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2012-11-01 17:29 | イベント