人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

まつ毛エクステ


本来、今日あたり来月のご案内をさせていただかなければいけませんが、お正月で少し長めのお休みがありますので、その時にゆっくり試作させていただいて、1月のパンはご案内させていただこうと思います。

メニューはもう決まってますよ。
1月のレッスンはおそらく8日からになると思いますので、もうしばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。


まつ毛エクステ_a0127038_2237240.jpg


まぁまぁ長い人生を過ごしてきましたが、まだまだ体験したことのないことはたくさんあるもので、先日生徒さんのご紹介でまつ毛エクステなるものに挑戦!!!!

まつ毛1本につき、1本の毛をまきつけるというもので、たちまちつけまつ毛を付けたようなまつ毛に(#^.^#)
いやぁ~びっくり。
メガネかけてるからわからないかもしれないけれど、わざわざメガネはずしてみてもらってます。


それにしても・・・・・。
自分の目元を写真に撮ったら、放射状に走るしわにびっくり(ー_ー)!!
まぶたの上にもしわが・・・・・こんなとこにもできるのねぇ~
写真を載せるのはどうかと思ったけれど、このカール見てもらいたくて、のせちゃいました。

すいませ~ん!!!!!



19日、水曜日のレッスンです。

午前中お見えくださったKさんとTさん親子。
そして前回、体調不良でお休みされたDさんがお元気になられてご参加くださいました。

Dさん、腸炎で3日間、病院にい点滴に通われたそうですよ。
今日別の生徒さんも風邪で入院してたってうかがったし、みなさま、くれぐれもご注意くださいね。
って、、、、、注意してもなるときはなるんですよね(ー_ー)!!
お元気になられてよかったです。


まつ毛エクステ_a0127038_22472696.jpg



いつも親子でご参加くださって、半分ずつお持ち帰りされるKさんとTさん。
今日はとっても分けやすいですね。
一度に2つクリスマスのお菓子が食べられるなんて、ちょと贅沢ですね。

Dさんは2度目のレッスンでしたのでべたつく生地に少し手こずったようですが、
出来上がりはとってもいい感じにしあがりましたね。


午後からの生徒さんのパンたち。


まつ毛エクステ_a0127038_22503766.jpg



2度目ましてのTさんEさん。

前回、電車で来られているTさんをEさんが最寄駅まで送ってあげた経緯があって、すっかりお友達のような感じでしたね。
Tさんの作るパネトーネに「やっぱり私これもしたい」とおっしゃってくださるEさん、明日もレッスンにお見えくださいます。
ありがとうございます。
明日のパネトーネもお楽しみに。


夕方からはあいにくの雨。
今日もEさんが車で最寄駅まで送ってあげるそうで、二人で仲良く帰って行かれました。

駅からバイク、気を付けて帰ってくださいね。







パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2012-12-20 22:55 | 日々の生活