人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

来月のパンの試作

来月のパンの試作_a0127038_2013593.jpg


今年初のイベント出店です。
私は22日金曜日にパンとお菓子で出展させてもらいます。
お子様向けのイベントもあるようなので、お時間ある方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。


今回はいろいろなパン屋さんが出展さえるみたいですね。
イートインコーナーもあるみたいなので、お昼ご飯がてらいかがでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今月はイベントがあるので早めに来月のパンの試作に取り掛かってます。

来月のパンの試作_a0127038_20144118.jpg

来月はちょとハードな感じでいかがでしょうか。
形は思ったようにいかなかったので、もう少し考えるつもりです。
こやって形にすると、どんどん構想が固まっていきます。
どんなのできるかお楽しみに(^0_0^)


週末レッスンの様子です。

土曜日、先月お子様のインフルエンザでお越しいただけなかった、Kさんがお子様とご一緒にご参加です。

来月のパンの試作_a0127038_20195141.jpg
来月のパンの試作_a0127038_20195834.jpg



お母さんが事前に「おとなしく待っててね」とおっしゃってくださって、お二人で折り紙して待っててくれましたが。この日はKさんお一人でのレッスンでしたので、途中からお母さんのパン作りの応援してくれました。

お母さんの作った豚まんを前にとっても嬉しそうな二人の娘さん。
今度は一緒におうちで作ってみてくださいね。


10日のレッスンから。


来月のパンの試作_a0127038_20235213.jpg来月のパンの試作_a0127038_2024029.jpg





前回インフルエンザでダウンしたOさんが元気になってNさんとご参加くださいました。
ご合席はこちらも毎月ご参加くださるSさんWさん。
皆さん日曜にご参加くださるメンバーですので、何度目かのご合席です。

今月はみなさん2回ずつのご参加いただくので、予習だったり、復習だったり。

いつも出来立てを試食するのを楽しみにしてくださるWさんとSさんでしたが、この日はこの後、ランチを予定されていて、組み立てたバーガーもお持ち帰りされえました。

お味、気に入ってもらえたかなぁ・・・・・。
また、ご感想、お聞かせくださいね。









パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2013-02-11 20:32 | イベント