人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

松坂ぎゅう~!!!!!

お教室のHPができました
お問い合わせはこちらからおねがいします。




松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_16425374.jpg



昨年の11月に受けた車検の後、トヨタから依頼があって、当たらないとは思いながら答えたアンケート。
すっかり忘れていた先月に当選のお知らせ。

10品ほどある食べ物の中から選べたのだけれど、私たちがチョイスしたのは松坂牛。


松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_1643087.jpg松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_1643719.jpg


当たり前っちゃ当たり前なんだろうけれど、三重県から送られてきたわぁ~。

箱も紙箱なんだけれど高級感漂ってて、お肉に至っては超霜降り。
見ただけでよだれものでした。

お鍋にいれると油が解けてお肉がキラキラしてました~!(^^)!
素敵すぎるぅ。

400gだったんですが、私たち二人で食べるには十分すぎる量でした。
少し残ったのは翌朝だんなさんがすき焼き丼でたべていきましたよ(#^.^#)

お味、、、、、それはもういうことないでしょ!!!
ちょうどいい霜降りの量でとってもやわらかかったです。

アンケートもこたえてみるもんですね。ごちそうさまでした。



さて、レッスンのパンのお話です。

月曜日にいつもいらしてくださっているOさんとTさんがママ友さんをご紹介くださいました。
お二人ともに手ごねでパンを作るのは初めてということで、とっても熱心にレッスンを受けてくださいました。
お二人にもお子様がご一緒でTさんもお子様がご一緒なので大人4人に子供3人。にぎやかなレッスンでしたよ。


松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_16524633.jpg


なんと、初めてレッスンのパンの写真を撮り忘れてしまった私
。やってしまいました。
んでもYさんのお子様がとってもおいしそうにパンを食べてくれたので、こちらはばっちり写真撮らせてもらいました。
お母さんが作ったチーズパンもかなり気に入ってくれたみたいでした。

もう一人の新しい生徒様Eさんも3人のお子様がいらっしゃるそうなので、これからじゃんじゃん家でパン焼いてあげてくださいね♪



昨日の生徒さんは何度もご合席になった、HさんとIさんYさんのご合席レッスン。
もうすっかり顔見知りです。
今年から小学2年生になったIさんYさんのお話はHさんにはとってもお勉強になるそうですよ。

松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_16575658.jpg松坂ぎゅう~!!!!!_a0127038_1658717.jpg



本当はコロネが作りたかったHさんでしたが、家庭訪問の時間があって早めに帰らなくてはならず、今回はストロベリースティックを受講されて、改めて日曜にコロネのレッスンにいらしてくださいます。

お二人のコロネをみて、ちょとうらやましそうに見えましたが・・・・・
今度、頑張って作りましょうね。




もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-04-24 17:02 | 今日の御飯