人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

HPからの問い合わせについて

お教室のHPができました
お問い合わせはこちらからおねがいします。


さっき、メールをみたらホームページを管理している会社からメールが来ていて、私のHPの問い合わせの機能に不具合があって、問い合わせができなくなっていたそうです。

どうりで最近問い合わせがないと思っていました・・・・。(-_-;)

お問い合わせをいただいてうまくいかなかった方がいらしたら、もう一度挑戦してみてくださいね。
あと、blogコメントの非公開チェックボックスにチェックをいれて、お問い合わせ先を書いてもらっても大丈夫です。
コメントは承認制なので、すぐには公開されませんからね。
私が確認して個人情報があれば公開しませんから。


さて、今日もみなさん、難しい顔をしてベーグル成形されてましたね~。
ベーグルを成形する時なぜかみなさんのお顔から笑顔が消えます。
必死のパッチなんでしょうね。


HPからの問い合わせについて_a0127038_21493893.jpg
HPからの問い合わせについて_a0127038_2150286.jpg

HPからの問い合わせについて_a0127038_21564373.jpg



昨日の午前中のレッスン。黒いベーグルは3人はO畑さんO浦さん、Kさん。
プレーンベーグルはMさんです。

黒ベーグル、ちょとだけ発酵時間をみなおしました。
かなりいい感じのできあがりです。

プレーンのほうは最初、ひさびさにビストロのオーブンをつかったらまったく焼き色がつかなかったけれど、ガスオーブンに移したらきれいにやけました。
ちょとあせりましたが無事焼きあがってよかったです。
こちらは、もう少し発酵時間をとっても良かったかもしれませんね。
ちょと小ぶりな出来上がり。その分むっちり感はましますけれど・・・・・。

午後からお見えくださったのは、出産後はじめてお子様とご一緒してくださったKさんと、Mさんのご合席。
お子様が生まれて6か月。
Kさん、お子様が生まれて6か月。少し余裕が出てきたとのことでパン作り再開してくださいました。

しかし初めての場所に息子君ちょとご機嫌斜めのご様子。
後半はずーっとおんぶにだっこのれっすんになりました。

「ごめんなさいねぇ~」とおっしゃってましたが、こんなんもありです。
ご合席のMさんも「泣いたら肺が強くなるんだよねぇ~」って。
さすが、3人のお子様の子育てをされてる先輩ママさんですね。
ご協力ありがとうございます。


今日のレッスンは3人ともプレーンベーグル。

HPからの問い合わせについて_a0127038_2225792.jpg


みなさん慣れた方ばかりなので、安心してみてられました。
形や大きさが均等に仕上がってますね。

コストコ大好きなKさんとHさんからコストコ情報いっぱい仕入れました!
また行きたくなっちゃいました。
ご合席のH原さんも行きたくなっちゃったみたいですよ。


HPからの問い合わせについて_a0127038_224415.jpg


午後からお見えくださったF田さんとF木さん。
前回お孫さんとご一緒してくださったF木さんは、2歳のお孫さんがプレーンベーグルをいたく気に入って、全部おうちに持って帰ったそうです。
結局F木さんのお口にははいらなかったそうです。

それを聞いたご合席のF田さん。
1個交換してくださいました。
F木さん大喜び。

でもお孫さんがそんなに気に入ってくれたらうれしいですよね。

おうちでも頑張って作ってみるそうです。
がんばってくださいね。





もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-05-15 21:43 | お知らせ