人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

暑いです

お教室のHPができました
お問い合わせはこちらからおねがいします。



暑いです_a0127038_21214356.jpg


まだ6月というのに暑い日が続きます。
昨日からついにクーラーをいれました。

こちらは我が家の夕食の食卓。
先日教えてもらった夏野菜のジュレを作りました。
最近はビールをやめて、焼酎のソーダ割りをいただきます。
フレッシュレモンを絞るととってもさわやかで、夏にピッタリですよ。
カロリーも低めなのでおすすめです。
今日は暑かったので、酎ハイおかわりしちゃいました。




レッスンのパンです。

暑いです_a0127038_21254969.jpg
暑いです_a0127038_21255796.jpg


昨日のレッスンからです。

午前中にいらしてくださったEさんH田さんH原さん。
皆さん、お一人でご参加くださいました。
でも、最後はみんなで味見しあいっこされてました。

2枚目のお写真は午後からお見えくださったFさん・Tさん。
お二人も初めてのご合席だったのですが、Fさんのご実家がTさんの嫁ぎ先と近く、Tさんの実家が現在Fさんがお住まいのとこらへんという不思議なご縁で、帰りは一緒に帰って行かれました。

なんでも、Tさんのお宅にたくさんなっている桑の実をFさんが収穫させていただきそうです。

パン教室がご縁で、お友達の輪が広がってくれたら、うれしいです。


暑いです_a0127038_21314274.jpg


今日お見えくださったのはお友達同士のTさんKさんとTさんKさん親子。
今日は二組ともTさんとKさんですね。

二組とも別のパンを作られたので、お持ち帰りは半分ずつです。
ワインのお好きなTさんはたっぷりの黒こしょうを振り掛けて焼き上げました。
焼いているときから胡椒の香りがお部屋に広がりました。

焼き上がりを食べ比べられてみて「大人の味を知ってしまった・・・・・」とおっしゃってました。
かなり気に入ってくださったみたいです。

ベーコンクレセントレッスンされた方、お試しください。



暑いです_a0127038_2138018.jpg暑いです_a0127038_2138769.jpg



そんな、大人の味を知ってしまったTさんが猫ちゃんのついたプリザーブドフラワーを作ってくださいました。
本当のお教室の生徒さんは芸達者な方が多いです。
これもお店で買ってきたみたいな作品です。


またお教室にねこちゃんが増えてとっても嬉しいです(^0_0^)




もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-06-14 21:42 | 今日の御飯