人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

メイクレッスン

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。



メイクレッスン_a0127038_2063678.jpg


今日はお友達のさっちゃんをお招きしてのメイクレッスンを開催させていただきました。
参加メンバーは私を含めて5人。

メイクは毎日するものだけれど、今いち決まらない。
年々お顔に現れるシミやしわの対処に悩む。
どんな色が似合うのかわからない。


そんな私たちの悩みを、先生であるさっちゃんが次々と解決してくれます。


通常は3回コースなのですが、今回はそこをぎゅっと凝縮。
パーツごとにその人に合ったメイクを教えてくださいました。

Tさんは、なかなか上手につけられなかったつけまつげを持参して、つけ方を教わってました。

アイラインの入れ方一つで目の大きさも変わったりして、やっぱりプロのアドバイスは適切ですよね。


年齢を重ねるとしわが増えたりいろんなものが下がってきたりしますよね。
んでも、美しくありたいという気持ちを持ちできる範囲の努力をするのと、そうでないのとでは、5年先10先、やっぱり違ってくると思うのです。←ベースの問題はありますけれど・・・・・。

私はそういう気持ちをちゃんと持って年齢を重ねていきたいなぁ~と思います。
もちろん、できる範囲でですが。


皆さんのきれいになったお顔がお見せできないのがとっても残念。

今日お勉強した事をさっそく実践したいと思います。





もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-09-11 20:21 | 日々の生活