人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

ウインナーキャベツパン

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。

ウインナーキャベツパン_a0127038_15574465.jpg



月に一度のリアルパン屋さん。幼稚園パンの日でした。だいたい90個くらいのパンを焼きます。
今日は朝2時半起き。
ビビりな私はだんだん早く起きるようになってきました←夜も早く寝ますが・・・・・


朝暗いうちから働くなんて、昔パートに行ってたパン屋さん以来なのでまさにパン屋さん。
私の働いていたパン屋さんの厨房は、日の出がわかりませんでしたが、、我が家のリビングは明るくなってくると気持ちいいです。日の出、早いですね。


ウインナーキャベツパン_a0127038_16043100.jpg



今日は、ウインナーと一緒に春キャベツをカレー味でいためたものも一緒に包み込みました。
キャベツのしゃきしゃきがアクセントになります。

子供が好きなパンやウインナーと一緒なら、野菜もおいしく食べてもらえるといいなぁ~。



ウインナーキャベツパン_a0127038_1642314.jpg



こないだいらしてくださったIさんの息子君。
ママのお手製弁当食べた後だったけど、めっちゃおいしそうにパン食べてくれました。
こんなにおいしい顔で食べてくれたら、頑張って作っちゃいますよね。

私には子供がいないので、子供に作ってあげる機会がなかったのですが、自分の子供に作るような気持ちで幼稚園パン作っていきたいと思います。






もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-05-19 16:10 | 幼稚園パン