パン教室のご案内

by mootomaa

台風一過



a0127038_20400316.jpg
昨日今日と、レッスンを開催できるかやきもきしながら夜を過ごしました。
過ぎてしまえばこのあたりは大きな被害は出なかったようでよかったですが、昨日いらしてくれた生徒さんは、
どうしても今晩までに大阪に行く予定にされていましたが、無事到着できたかしら・・・・・
ちょと心配。

台風の前後というのは普段見られない風景を見ることができます。
上の写真、音戸大橋から海を撮影したものですが、たくさんの舟が止まっています。
これは、台風の時に停泊している船がぶつからないよう風が納まるまでは船は沖に出ていきます。

台風の後は空気中のごみを洗い流して、ものすごく空の青さがきれいなんです。

a0127038_20443751.jpg

これは、昨日の夕方。
嵐の前の静かな夕方。
この独特な色も普段はない景色なんです。
写真じゃちょと伝わらないですね。


a0127038_20455344.jpg昨晩、今日レッスンに来ていただく皆様にくれぐれも無理のないようにとメールをさせていただきましたが、みなさん「行く気満々」とお返事いただいておりましたので、何とか過ぎてほしいという願いが通じたようです。

無事、開催された今日のレッスンですが、
帰省中の娘さんとご一緒にいらしてくださった
生徒さんがいらっしゃいました。
なので、お持ち帰りの完成ピタパンは合計10個です。
家族4人で召し上がってくださるそうです。

このパン教室は先に娘さんがインターネットで見つけてくださったそうです。

貴重なお時間、ありがとうございます。



a0127038_20460784.jpg



今日のおやつにご用意させていただきましたほうじ茶を使ったパンです。
ただ今試作段階ですが来月のパンの試作も兼ねておりまして、ほうじ茶を使ったパンを考えております。
「秋の気配」をイメージしておりまする。
これからちょと詰めていきたいと思います。




パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  
広島ブログ                                       


[PR]
by mootomaa | 2014-08-10 21:00 | 今日作ったパン