パン教室のご案内

by mootomaa

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まちだパン工房は2016年6月より、会員様専用のパン教室へ変更させていただき再スタートしました。


a0127038_15401290.jpg



胚芽食パンレッスン、昨日で5回すべてのレッスン終了しました。

無事にといいたいところではありますが、
実は昨日のレッスンは、私の使い慣れないオーブンの操作ミスで、生徒さんお二人が、パンのお持ち帰りができませんでした。

今回はご返金という対応を取らせていただき、かえって生徒さんに慰められた私ですが、おそらくこんなことは初めてではないかと。ショックでした。

お家でパンを楽しみに待ってくれているご家族の皆様にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


今回5回目ということで、ちょと油断が出てしまったかなぁ~と思ったり。
今後はこういうことがないように気を引き締めていこうと改めて思いました。


今回、公民館でのレッスンを再開させていただき、小さなお子様をお連れだったお母さんがお二人目がもうすぐ生まれるとか、
お子さんが生まれてお休みされていた生徒さんが大きくなったお子さんと参加してくださったり。

月日の流れを感じるシーンは多くありましたが、皆様がまちだパン工房のことを覚えてくださっていて、こうしてご参加くださったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


8月はお休みをいただき、次回は9月にお目にかかりたいと思っています。(もしかしたら8月後半に始めるかもですが)
場所を借りてのレッスンになりますので、あまり回数も確保できませんが、9月からは少しレッスンの回数も少し増やせたらと思いますので、よろしければ、お友達お誘い合わせてご来場ください。

ご案内は8月のお盆が明けたころ、こちらでさせていただきます。

メールをご登録いただいている方にはお知らせメール送りますので、よかったらメールのご登録お待ちいたしております。
[PR]
by mootomaa | 2016-07-24 15:58 | 教室風景 | Comments(0)