人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

スィートブールレッスン

いつもはママともサン二人でレッスンに来てくれるKさん。
今日は初めてのお一人様レッスンでちょと緊張気味でいらっしゃいました(~_~;)
マンツーマンでレッスンになると私がじっと見つめてるみたいで緊張するのかなぁ・・・・・
なんて。
でも、家でも復習をされているので、もう捏ね方などはベテランさんの勢いです。
パンもきれいに焼きあがりました。

スィートブールレッスン_a0127038_23104033.jpg


すばらしぃ~~~\(^o^)/

ママ友サンに焼きあがったパンをお届けに行くとおっしゃってましたが、
きっとお友達にも喜んでいただけたことと思います。


 午後からはマンションで仲良くしてくれているIさんが、お友達と一緒にデモレッスンを受けていただきました。
焼きあがったパンをご試食いただくのですが、チーズパンは焼きたてが本当においしそうなので、
端っこは私が味見・・・・・\(^o^)/
裏切らないおいしさです。(またまた得意の自画自賛)
今日来ていただいた、Sさんのご主人様は理容師さんで、Sさんもとてもかわいいデジタルパーマをかけておられて、お茶を飲みながらのお話は、パンのことやら髪型の事やら、はたまただんなさんとの馴れ初めまで♪
この時間も本当に楽しいんです。

Sさん貴重なお時間ありがとうございました。
お仕事や子育てと大変でしょうがご自分のペースで、始めてみてくださいね♪




パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。

広島ブログ
by mootomaa | 2010-03-12 23:22 | 教室風景