人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

玉ねぎパンとチーズパンレッスン、そして爆焼き

今日は、お友だちのIさんが始めてレッスンを受けに来てくれました。
Iさんんも某製パンスクールを一通り受講はされているのですが、最近すっかりパン作りがご無沙汰とのことで、今日は、自分を奮い立たせるための受講とのこと(ちょと言い方は大げさですが、まぁこんな感じでした)
Oさんは5回目のレッスン。
彼女もとてもまじめな生徒さんで、かならず復習をしてその感想を次のレッスンのときにお話してくれます。
おさん曰く『はまってる』らしいです。
私は生徒さんに刺激をいただいております(^_-)-☆

今日のパンです。

玉ねぎパンとチーズパンレッスン、そして爆焼き_a0127038_02247.jpg


おいしそう♪お惣菜パンは香りも最高♪
チーズにハムに玉ねぎ、今日もこの香りで晩ご飯が食べれそうです(~_~;)


夕方からは明日、だんなさんがゴルフに持って行くパンをリクエストされていたので、
菓子パンと惣菜パンを焼きました。
そして、私が明日お出かけにもって行くお持たせのパンも♪

『スイートブール』と『色々惣菜パン』そして『焼きドーナッツいちご味』です。
お惣菜パンにはやっぱり玉ねぎを入れました。玉ねぎ好きです。
合計40個くらい焼いたなぁ・・・・・。パン屋さんみたいでしょ。
気がつけばこんな時間。
今日はちょとお疲れです(^_^;)


玉ねぎパンとチーズパンレッスン、そして爆焼き_a0127038_082289.jpg
玉ねぎパンとチーズパンレッスン、そして爆焼き_a0127038_083888.jpg
玉ねぎパンとチーズパンレッスン、そして爆焼き_a0127038_085441.jpg







パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。

広島ブログ
by mootomaa | 2010-04-27 00:13 | 教室風景