人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のランチと楽しい時間


今日はお友だちの敦美さんさんと一緒に、先日知り合ったhiroさんのお家にお邪魔させていただくことになっておりました。

まずは、敦美さんとハーストーリィハウスで待ち合わせ。
ここは西区のアルパークの近くにあるカフェで、今回で2回目。
ランチは初めてです。
今日のランチのメインは『鮭の照り焼き』

今日のランチと楽しい時間_a0127038_21141541.jpg


こんな風に和食もワンプレートの盛り合わせると、カフェランチ♪
小物使い、真似させていただこうっと!!!!
コーヒーが付いて1050円でした。


その後、廿日市にあるhiroさんのマンションへ。
Hiroさんは、ニット作家さんであり、ジャム職人であり、パン教室も自宅でされていらっしゃる、非常にマルチな才能の持ち主でいらっしゃいます。
今日は私とhiroさんがパンを、敦美さんがパンプキンケーキを焼いていたので、
ケーキバイキング状態。

今日のランチと楽しい時間_a0127038_21185251.jpg


Hiroさんのバナナのパンもも敦美さんのパンプキンケーキも大変おいしくいただきました♪

今回のお宅訪問の大きな目的がhiroさんの作るニットのヘアバンの試着。
サンプルで色や編み方を確認してから、発注して編んでいただきます。

今日のランチと楽しい時間_a0127038_2121429.jpg



今回私は、左端の鈎針あみの黒いのんを注文させていただきました。
楽しみだなぁ・・・・・(^_-)-☆
hiroさんはこれ以外にも、シーズンでテーマを決めて色々ご提案をされていらっしゃるので、
ご興味のある方は是非、こちらもどうぞ。
    ↓
hiroさんのちいさなこだわり

いろんな方に出会ってお話して、刺激受けて・・・・・・
さぁ、がんばるぞ!とまたまた思った一日でした。




パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。

広島ブログ
by mootomaa | 2010-04-27 21:36 | 日々の生活