人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

『グリッシーニ』レッスンとパンの頂き物

今日はお友だちのTちゃんの『グリッシーニ』レッスン。
ケーキ屋にお勤めのTちゃんは、ゴールデンウィークから母の日と鬼のように働いていて、
ちょとお疲れのご様子(~_~;)
お休みくらいゆっくりしたいだろうに、パンを習った後に習字を習いに行くそうな・・・・。
体には気をつけてね。Tちゃん♪

今日Tちゃんがつくった『グリッシーニ』

『グリッシーニ』レッスンとパンの頂き物_a0127038_21553137.jpg



Tちゃんには少し物足りないメニューかなぁ・・・・とちょと心配でしたが、焼き上がりを見てとっても喜んでくれました。明日姪っ子ちゃんが遊びにくるので、一緒に食べるんだってぇ・・・・・\(^o^)/
グリッシーニは子供さんにもうける・・・・はず。





昨日、お向かいさんに最近、呉で話題になっているLevain Chou Chou のパンをいただきました。

『グリッシーニ』レッスンとパンの頂き物_a0127038_21501214.jpg


最近、テレビや雑誌などにも取り上げられているようで、天然酵母で作る食パンは順番待ちだとか・・・・・
一度行ってみたいと思っていたのでとってもうれしかったです。
メロンパン、クッキー生地がサクサクでした♪

2個をペロッとたべちゃった。食べることも勉強です(^_-)-☆


パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。    ↓

広島ブログ
by mootomaa | 2010-05-14 22:00 | 教室風景