人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン。ひさびさモンキーブレッド

今日はお友だちのIさんが『モンキーブレッド』のレッスンにいらしてくれました。

Iさんはパン作りはベテランさんで、色々お家でも作られているらしいのですが
ここに乗ってたモンキーがとってもおいしそうだったからと、
受講してくれました。

お忙しい中ありがとうございます。

出来上がったパンです。

今日のレッスン。ひさびさモンキーブレッド_a0127038_20501982.jpg


バランスの取れた、素敵な出来上がりです。

明日一つはお友達にプレゼントされるらしいです。
きっと、喜んでもらえると思います。

久し振りにモンキーブレッド見たら、食べたくなってきました♪


パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-06-21 20:52 | 教室風景