人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

昨日のレッスンと今日のレッスン。久々のモンキー登場

昨日、2ヶ月ぶりにNさんが『モンキーブレッド』のレッスンにいらしてくださいました。
お忙しくされていて、モンキーブレッドが受講できなかったので、今回の受講となりました。
出来上がった『モンキーブレッド』です。

昨日のレッスンと今日のレッスン。久々のモンキー登場_a0127038_15251746.jpg


夜に『主人が2/3くらい食べてました』というメールをいただきました。
Nさんのご主人、パンの好みがあってなかなか気に入ってくれないらしいのです。
だんな様から合格点をいただけたと伺い、私もうれしくなりました。
一つは職場に持っていかれるとの事。
職場の皆様にも気に入っていただけるとよいですね♪


今日はお友だちのKちゃんが、ママ友のMさんと一緒にレッスン初参加『チーズパン』を作りに来てくれました。
Mさんは、ホームベーカリーを使って家でもパンを焼かれるそうですが、
中々思い通りに行かないということでご参加くださいました。
Mさんが、分割の仕方を知りたいということだったので、一つは6分割してチーズを包む成型にしてみました。
出来上がったパンです。

昨日のレッスンと今日のレッスン。久々のモンキー登場_a0127038_1531231.jpg


同じパンでも違った表情になります。

お二人とも小さい子供さんをつれてのレッスンだったので、途中おんぶしたり、抱っこしたりと大変でしたが、出来上がったパンにとっても感動していただけたご様子でした。
何よりも、子供さんのこのアグレッシブな食欲(^_-)-☆

昨日のレッスンと今日のレッスン。久々のモンキー登場_a0127038_15365097.jpg


本当に作り甲斐がありますね♪
疲れも吹き飛びますね(^_-)-☆

是非是非、お家でも挑戦されてみてくださいね♪


パン教室の詳細は右のカテゴリより『パン教室のご案内』をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-07-22 15:37 | 教室風景