人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

昨日のレッスンとチョココロネ

バイト先で一緒だったHさんが友達のMKLさんと一緒に始めてレッスンにご参加くださいました。
MKLさんはご本人のたっての希望でこう記載させて頂いておりますが、れっきとした日本のかわいいお嬢さんです。ただ、職業の欄には『自由人』と記載されておりましたが・・・・
こういうのり、好きです♪

お二人ともパン作りは初めてとのことで、興味津々。
質問も沢山してくださいました。
はじめて、パンが焼ける工程をみると、私もそうでしたが、ちょと興奮しますね。

お二人の作ったパンです。

昨日のレッスンとチョココロネ_a0127038_175128.jpg



作ったパンをお味見されたMKLさん。お味にも感動していただきこんなになっちゃいました!!!

昨日のレッスンとチョココロネ_a0127038_176893.jpg


そう、半分食べちゃいました。よっぽどおいしかったんでしょうね。
焼きたてのパンを食べる機会はそうそう無いですからね。
練習すればすぐにお家でもできるようになりますよ♪

喜んでいただけて私も嬉しいです。


さてさて、来月のパンの試作が進んでおります。
来月は『チョココロネ』作ろうと思ってます。
先日試作してみました。

昨日のレッスンとチョココロネ_a0127038_1791434.jpg


クリームも手作りします。
楽しみにしておいてくださいね\(^o^)/



パン教室の詳細は右のカテゴリよりパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-10-17 17:12 | 教室風景