人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスンと夕焼け

今日の午前中、雨の中をAさんKさんNさんの3人がレッスンにいらしてくださいました。
レッスン前に素敵なお話があって、Nさんがお二人目のお子さんを御懐妊(^_-)-☆
パン教室の生徒さんで二人目です。
おめでとうございます\(^o^)/
お体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

さてさて、レッスンのほうですが、油脂が入らないカンパーニュ生地にAさんKさん、少々苦戦されていたようでしたが、
出来上がりはとってもビューチフル!クープもきれいに入れてくださいました。
Nさんの『スィートパンプキン』お子様がお手伝いしながら、かわいく仕上がりました。
出来上がったパンです。

今日のレッスンと夕焼け_a0127038_21444748.jpg


Kさん、発酵かごを買おうかどうしようかずいぶん悩まれているご様子でした。
この模様とってもかわいいですもんね♪


午後から雨が上がってちょと光もさしたりしていたのですが、夕方外を見たら、薄暗い中に夕焼けが。
なんとも幻想的でおもわず1枚。

今日のレッスンと夕焼け_a0127038_21464481.jpg


見慣れた景色ですが、時々はっとするような表情を見せてくれます。



パン教室の詳細は右のカテゴリよりパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非こちらを『ポチッ』と押してください。                                         ↓
広島ブログ
by mootomaa | 2010-10-25 21:49 | 教室風景