人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

嬉しいご報告

昨年、バイト先で知り合ったtakaeちゃん。
親子ほど年の違う彼女ですが、彼女とはおかれている環境がとても良く似ていることもあり仲良くしてもらってます。
そんなtakaeちゃんが、この度、めでたくご結婚の運びとなりまして、今日は彼氏と一緒に我が家に遊びに来てくれました。
彼氏、26歳takaeちゃん22歳。
なんて初々しい二人なんでしょう(^^♪
思い出の地の神戸でプロポーズされたらしく、彼氏さんが内緒で買っていた指輪が光ってました。素敵♪
色々な事はあると思いますが、二人で力を合わせて、素敵な家庭を築いていってほしいです♪
お幸せに。

うちのだんなさんも一緒に4人でランチしました♪

今日のメニューは

嬉しいご報告_a0127038_19392645.jpg


キーマカレーとナン。ナンはだんなさんにフライパンで焼いてもらいました。

嬉しいご報告_a0127038_1940369.jpg


続いて、キッシュとスペアリブ。キッシュが中々かたまらなくてちょとあせりましたが、結果オーライでしたよ。

嬉しいご報告_a0127038_19422862.jpg


そして、昨年末からはまっているリースポテサラ。
今日は結婚バージョンで、人参さんはハートにくりぬきました。(残念ながら写っていませんね)
お正月の金時人参。ゆでると甘くなるんですね。

楽しくおしゃべりしながらおいしいお酒を飲んでたらすっかり日も暮れて・・・・・。

明日はだんなさんも私も仕事です。
明日から日常が戻ってきます。朝起きれるんやろかぁ・・・・・
今日は早めにやすみます。



パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-01-06 19:49 | 今日の御飯