人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

出会いに感謝

パン教室のお問い合わせを頂いて、知り合ったyasukoさん。
彼女は、呉でスペースラボという貸しスタジオをされていて、3月にそこで1dayshopをされるということで、今回出店のお声がけを頂、今日yasukoさんと初対面♪

yasukoさんのおうちの近所で合流してyasukoさんの知り合いのkafe、郷原のjervisさんへ移動。
打ち合わせ兼ランチとなりました(^^♪

yasukoさんはとってもパワフルな女性で、呉で色々な活動をされている方々を後押しするために、スペースラボで活動されたり、フリーライターやフードアナリストの肩書きも持つ優れ者。
お話を聞いていると、パワーが伝わってきます。

連れて行って頂いたjervisさんも女性の方がお一人で営むcafe。
雑貨や好きな家具に囲まれセンスのよさが伺えるお店でした。
私が頂いたのはタイカレーのランチ


出会いに感謝_a0127038_1781549.jpg


お店の人気メニューだそうです。

そしてこちらはyasukoさんが注文されたカルボナーラー

出会いに感謝_a0127038_179138.jpg


生クリームを泡立てたものが上からかかっておりまして、ちょとびっくり。
お野菜は前の畑で92歳のおじい様が作られるそうです。
しっかり野菜の味を味わうことが出来ます。
水菜がとってもしゃきしゃきでおいしかったです。

今日、お会いしたお二人の女性は、とても生き生きしておられて、私自身もとても刺激になりました。
色々手探りなことばかりですが、私も出来ることからがんばっていこう!そう思える良い機会になりました。


3月のイベントのご案内は、またyasukoさんから、チラシを頂き次第後案内をさせていただきますね♪
楽しみにしておいてください。(^^♪





パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-01-25 17:23 | 日々の生活