人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン


今日はNさんYさんKさんがレッスンにいらしてくださいました。
先月、日を間違っていたバザーの日、NさんとKさんがわざわざ来てくれたらしくて、お二人が到着されたときには、もう私もいなくて、とってもご迷惑をおかけしてしまいました。
メールを頂いて、お詫びをさせていただいたのですが、逆に励まされたりなんかして・・・・
本当に、皆様に支えられております。

今日は、Nさんが『ベーコンエピ』をYさんKさんが『ココアシートの折り込みパン』作ってくださいました。

今日のレッスン_a0127038_20193886.jpg


いつも、楽しみながらパンを作ってくださる皆さんとのレッスンは私にとっても楽しい時間♪
今日はレッスンの後、ベトナムちっくな食器でおやつTime

今日のレッスン_a0127038_20211494.jpg


昨日、撮影用に作ったお好み焼きパンを今日のおやつにご試食いただきました。
みなさん、ソース味のお好み焼きパン、気に入ってくださいました♪
小食のKさんが1個完食してくださったので、ホントに気に入ってくださったんだと嬉しかったです。

お茶の時間にベトナム談義。

毎年、だんな様と旅行に行くというYさんが、旅行に行きたいリストにベトナムを加えてくださいました。
ベトナム、楽しいよぉ~♪

パン作り以外にもいろいろな情報交換できる、cafeのような空間になればよいなぁ(^^♪

パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-02-21 20:26 | 教室風景