人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン。かわいいbaby♪

今日のお教室はかわいいbabyday!

というのも、午前中来てくださった、SさんYさん。
Yさんはいつも下のお子さんと一緒にレッスンにご参加くださいます。
レッスン中は、DVDをみたり、お母さんのところに遊びにきてみたりと、いつもご機嫌よく待っててくれます。
レッスンの後のお茶の時間はみんな一緒。
今日は、娘ちゃんも大好きな『豚饅』レッスンだったので、試食のときの娘ちゃんのこのお顔。

今日のレッスン。かわいいbaby♪_a0127038_21563842.jpg


この笑顔がすべてを物語っております。

しかも、妊娠7ヶ月目に入ったSさん。
豚饅食べたら、お腹の子供が動いたとか・・・・・・
きっと豚饅好きのこが生まれてくるんじゃないでしょうか・・・・・。
Sさんの子供さんならば、男の子でも女の子でもきっとかわいいよぉ~!!!!

娘ちゃんをとりこにした豚饅がこちらです。

今日のレッスン。かわいいbaby♪_a0127038_21592183.jpg


ちょと綴じ目が開いちゃったものもあるんですが、これはこれでかわいい♪

そして、午後からは、blogからお問い合わせいただいたUさんの初めてレッスン。
Uさんは、私がライセンスをとったパン教室に長く通われていたので、チーズパンは受講済みということで、今日は『焼餅』を作ってくださいました。

Uさんの4ヶ月になる息子君も一緒です。
4ヶ月だと、うちのお教室に来てくれた最年少babyかも・・・・・

今日のレッスン。かわいいbaby♪_a0127038_2242683.jpg


眼がぱっちりでとっても眼力ありです♪
最近、お首が据わってしっかりしてきたのでお教室にご参加いただいたみたいです。
捏ねるときはおんぶ紐でおんぶされて背中でゆれてました♪
とってもご機嫌でしたね♪

Uさんはこちらに来る前は神戸に住まれていたとのことで、初めてなのに初めてな気がしなくて、なんかついついおしゃべりが優先してしまいました。(ーー;)スミマセヌ。

パン作りは、とってもなれていらっしゃるので、焼餅は簡単すぎたかもしれませんが、手軽に作れるレシピを気に入っていただけたご様子でした。
出来上がった焼餅です。

今日のレッスン。かわいいbaby♪_a0127038_229187.jpg


後ろのベトナムちっくな食器にもちょとマッチしていると思ったので一緒に写して見ました。

小さいお子様がいても、ちょと自分のための時間も作ってあげることも大切ですよね♪








パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-02-23 22:14 | 教室風景