人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

完売しました!!!


完売しました!!!_a0127038_16323599.jpg


お教室の生徒様はじめ、沢山の皆様にご来場いただき、無事持っていったパンとお菓子を完売することが出来ました。
パンにいたっては、開始1時間で売り切れてしまって、楽しみにしてきていただいた方々が買えなかったという事態に。
せっかくきていただいたのにごめんなさいね。

お一人お一人にお礼のメールをするべきところですが、今日今から神戸に行ってまいりますので、こちらからの御礼になることをお許しくださいね。

そして、生徒さん以外のまったく知らない方が『blog見てます』と声をかけていただいたことも、とても嬉しい出来事でした。色々なかたがたの作品やディスプレイの方法も本当に勉強になりました。

本当に皆さん、素敵な作品を作られる方々ばかりでしたよぉ~
写真も撮ってきたので、また改めてゆっくりアップさせてもらいます。







パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-03-12 16:39 | イベント