人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

昨日のレッスンと『ダッチブレッド』


しばらくの間、貼り付けさせていただきます。200円から受付していますので、皆様無理のない範囲でご協力いただければと思います。




昨日はOさんUさんのお二人が初めてレッスンチーズパンを作りにきてくださいました。
お二人は母と娘。
嫁いだ娘と一緒にパン教室、素敵ですよね♪

お二人ともパンを手ごねで作られるのはほぼ初めてとのことでした。

最初はべたべたした生地が、だんだんまとまっていくのがとても珍しいようで、お二人とも初めてのパン作りを楽しんでくださっているのが伝わってきました。
お二人の作ったパンです。

昨日のレッスンと『ダッチブレッド』_a0127038_981348.jpg


夜になって、娘さんからメールを頂きました。新婚さん?のご主人様がとても喜んでいただいたご様子でした。ポイントアップですねぇ~!!!!。

また、お家でも挑戦されてくださいね。


昨日は午前中に来月のパンの試作をしておりました。
生徒さんから何度かご要望いただいている『ダッチブレッド』
こんな感じです。

昨日のレッスンと『ダッチブレッド』_a0127038_9115497.jpg


形もちょと工夫してかわいく仕上げたいなぁ・・・・・と思っています。
楽しみにしておいてくださいね。






パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-03-18 09:13 | 教室風景