人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

今日のレッスン

6月最初の休日。よいお天気でしたね。
今日も4人の生徒さんがレッスンにいらしてくださいました。

午前中にお越しくださったKさんとTさん。会社の同僚です。
お二人ともかなりパン作りにどっぷりはまっておられるご様子です。
家でパンを作ったときのお話をしながらやってこられたとか・・・・・。

Tさんの夢は結婚したらパン作りスペースのあるキッチンを作ることだそうですよ。
私もそんなキッチンほしいかも!(^^)!

今日もお二人メニューをあわせていただき「ベーコンエピ」をレッスンいただきました。
お二人ともハード系のパンがお好みのようです。

焼きあがったパンを試食されたKさん。「やばい!とまらな~い」と1本完食。
Tさんはレッスン終了後、広島球状にパンもって野球観戦にいかれるらしいです。
エピにビール最高だわぁ~!!!!!

焼きあがったエピたち。


今日のレッスン_a0127038_22332033.jpg



焼きたて最高です!!!!!


午後からいらしてくださったUさんSさん

先月は都合が会わなくて1回レッスンだったので、先月できなかった「カマンベールノア」を受講いただきました。
Sさんのお子さんは胡桃が苦手なので、半分はくるみぬきで・・・・・
なので、カマンベール・ノア(胡桃)ではなくカマンベールパンになっちゃいました。

今日のレッスン_a0127038_22231758.jpg


あっ・・・・・・スリッパががはいってる!

先月大好評をいただいたこのパン。レッスンできなかった方はご相談くださいね。

午前中のベーコンエピやこのカマンベールノアは焼きたてが本当においしいですね。
パン屋さんで買ってきたものよりも、焼きたてはおいしいかもしれません。
実は今日、Uさんにカマンベールノア、ちょといただいちゃいました!(^^)!
ひさびさのカマンベールノアのお味に改めてそう思っちゃいました。

お二人の子供さんも焼きたてのパンのお味をとっても気に入ってくださいました♪

どちらも比較的作りやすいパンですので、ぜひお家でも作って見られてくださいね!(^^)!

皆様、今日もありがとうございました。







パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-06-04 22:35 | 教室風景