人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

レッスンのこと。pizzaのこと。

先日、お問い合わせをいただいたKさんの初レッスンday。
今日はお友達と3人でご参加予定。
いつものようにマンションの下につきましたとお電話をいただいたのでエレベーターでおりたところ、


あれ???・・・・・・どっかでお会いしたことありますよね
確かにお顔に見覚えが・・・・・

実はKさん、先日の呉ポーイベントアンシャンテで、最後のカレーパン2個をお買い上げいただいたお客様だったんです!(^^)!
なんでも、そのときにお教室のことも聞きたかったらしいのですが、忙しそうな私の様子に声をかけそびれたらしいです。確かにあのときの私は放心状態だったかも・・・・・(-_-;)
ごめんなさいねぇ~~~。

パンをご購入いただいた方にお教室に来ていただくということは、遠方のイベントではないことなので、とってもうれしいです。

お友達のOさん、Mさんもとても気さくな皆様で、なんだかずっと部屋に笑い声が響いておりました。

私も随分リラックスしてレッスンを進めさせていただくことができました。
ありがとうございます。

みなさん、初めての手ごねパンで、焼きあがったチーズパンに思わずMさん「いいにおい~」とくんくん

レッスンのこと。pizzaのこと。_a0127038_2217713.jpg

本当に写真からもにおいが伝わればいいのに♪

3人それぞれ長いのや短いの個性があって、並べるとかわいいですね。

レッスンのこと。pizzaのこと。_a0127038_2218582.jpg


皆さん、とっても楽しそうにレッスンしていただいたのが伝わってきました。
ありがとうございます。

Kさんは、何日かかけて、私のblog2年半分さかのぼって読んでいただいたとか・・・・・・
重ねて本当にありがとうございます。

お仕事もあって忙しいとは思いますが、是非皆様で、またご参加くださいね。


今日は、昨日焼いたpizzaの写真。
お世話になっているお友達にお届けしようとゴージャス2つの味のピザを焼きました。

焼く前はこんな感じ。

レッスンのこと。pizzaのこと。_a0127038_22213654.jpg


お教室レッスンのじゃがカレーのトッピングと、普通のpizzaの2つの味です。
4人家族にも十分な大きさです。
オーブンの鉄板の大きさにあわせて焼きましたよ。

焼きあがりです。


レッスンのこと。pizzaのこと。_a0127038_22232112.jpg



子供達には普通味に乗せたオリーブがいまいちのようでしたが、大きなpizzaにテンションあがってました。
別にpizzaだから丸くしなくてもいいのよん!!!


pizzaもプレゼントやパーティーに重宝するパンメニューですね。







パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-10-09 22:29 | 教室風景