人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

おいしいパン屋さん。

順調に大掃除が進んでおります。
今日は、水回りのお風呂とキッチン。
旦那さんには照明のカバーと高いところをお願いしました。
大変なところはとりあえず片付いたので、あとはぼちぼち・・・・・

今日は、お勧めのパンやさんを2件。
と、いっても私が生徒さんにお勧めしてもらったのですが。

おいしいパン屋さん。_a0127038_17141161.jpg


西条に新しくできたASUNAROさん
石釜で焼くおいしいパン屋さんができたと聞いておりましたら、生徒さんのSさんが、このパンをお持ちくださいました。
外はぱりぱりで中はむっちり。
石釜パンらしい味わいのあるパンでした。
中々家庭のオーブンではこういうパンは焼けないのですね。
とっても美味しかったです♪

おいしいパン屋さん。_a0127038_1720191.jpg


続いては、お隣の坂町にできたベーグルやさん、禅パンさん

こちらはお隣のgreenbaseのyuukoさんがお出かけされて、我が家にもおすそ分けしていただきました。
このあたりにはパンやさんやベーグルやさんがあまりないので、もうすでに話題のお店らしいです。
お教室の生徒さんのmanariaさんもblogに載せられてましたね。

天然酵母で作ったベーグルはとってもむっちり。イーストの歯ごたえとはまた少し違ったものがありますね。
yuukoさん、私の好みを知ってかどうか、イチジク&シナモン、胡桃、レーズンをチョイス。
素敵過ぎる。
どちらも美味しくいただきました。

どちらのお店も、是非訪れてみたいお店です。


禅ぱん
広島県安芸郡鯛尾2-8-16
Tel.090-9500-9896
open : 11:00~17:00
close : 日曜日・不定休








パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2011-12-28 17:31 | おすすめのパン屋さん