人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

レッスンのこと。模様替え。

節分も終わりそろそろ入り口付近をひな祭り仕様に模様替え。

レッスンのこと。模様替え。_a0127038_21183160.jpg

玄関は入ってすぐの壁に飾っている手ぬぐい額。
絵と違って、手ぬぐいは気軽に取り替えられるので、ちょこちょこ変えてはいるのですが、気づいてくださっていたでしょうか・・・・・
ちなみに1月からは招き猫でしたよ。
1月もたくさんの皆様にご来場いただいたのは、そのお陰かしらん・・・・・!(^^)!

レッスンのこと。模様替え。_a0127038_21205030.jpg

昨年、mio先生にご指導いただいたひな祭りプリザ。しまっておりましたが色も落ちず綺麗だったので今年も飾らしていただきます。
ひな祭りが終わったらお雛様をこいのぼりにさしかえ、5月まで飾ることができます。

玄関で皆様のお越しをお待ちいたしております。


今日は土曜とあってかたくさんの皆様にご来場いただきました。

午前中は毎月いらしてくださるKさん。そしてMさんHさんのご同僚。
独身女子のみなさん、女子力アップでいつも熱心にレッスンに通ってくださいます。

みなさん本日はバレンタインデー用かしら・・・・・

レッスンのこと。模様替え。_a0127038_21243296.jpg


Kさんは会社の皆様用にとココショコラをレッスン。
チョコが苦手な男子にもパンなら良いかもしれませんよね。
MさんHさんはアップルアーモンドクリームです。
ハートがいっぱい♪
誰にたべてもらうのかなぁ~!!!!!

ココショコラ、久々レッスンだけど、やっぱりかわいい!
今年は私も旦那様にこれを作って朝食に出すとしましょう。

午後からいらしてくださったのは、こちらも毎月通ってくださるKさんAさん。そしてお二人のご同僚の初めてレッスンのTさん。

レッスンのこと。模様替え。_a0127038_21285993.jpg


初めてレッスンのTさん、チーズは苦手なのでチーズパンの生地にチョコを巻き込みます。
お菓子作りが大好きなTさん。パン作りもとっても楽しそう。
オーブンの中で膨れていくパンを見ながら感激されてました。

美味しそうに出来上がりました。

AさんKさんは、いつものように綺麗な成形で明太子フランスを焼き上げてくださいました。
Kさんの明太子フランスをみんなで試食。

「おいしぃ~!!!!」って歓声上がってました。
明太子がパンに合うって最初に考えて人、すごいかも・・・・・!(^^)!

Aさんは、明太フランスを1本Tさんにプレゼント。
Tさん、とってもうれしそうでした。

お家でもパン作りチャレンジされてみてくださいね。

みなさん、今日もありがとうございました。




パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2012-02-04 21:37 | 教室風景