人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。

レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。_a0127038_18563719.jpg


以前から私が旦那様に熱望していた禁煙。
昨今の値上げや、体力的なことで、本人もうすうす禁煙しようとは思っていたらしく、
4日ほど前から自力で始めたものの、昨晩には「禁煙したら体調が悪くなってきた」とのこと。
生徒さんの旦那様も行ったと言う禁煙クリニックに、今日行ってきてもらいました。

飲み薬もあるそうなのですが、だんなさんが挑戦するのは禁煙パッチという張るタイプのものです。
「宣言書」なるものも書いてきたそうです。


んでも、パッチを張るのは今晩からと病院の帰りにタバコを買ってきた旦那さん。

あかんや~ん!!!!

しかも、明日はエイプリルフール。
ドウナルコトヤラ・・・・・。

今日は3月最後のレッスン日でした。
今月もたくさんの皆様にご来場いただき、ありがとうございます。
3月にはいって、お問い合わせも増えてきました。
春はいろいろなことを始めたくなりますね。
4月も皆様のご来場をお待ち申し上げております。

昨日のレッスンから。

2ヶ月ぶりにご来場くださった、IさんHさん。
お二人のパワフルさにはいつも元気をいただいております。
変わらぬ元気なお顔が拝見できて、うれしかったです。

レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。_a0127038_1984773.jpg


レッスンメニューはカンパーニュ。
潔いお二人は、クープもやっぱり男前です。

午後からお越しくださったKさんNさん。
Nさんは2度目のレッスンでしたが、1月しかできない豚まんを最初に作ったので、今日はチーズパンにチャレンジです。

レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。_a0127038_19103820.jpg


パン作りは初めてとのことでしたが、とってもおいしそうに出来上がりました。お味にも大満足してくださいましたよ。
ご一緒にいらしてくださった、Kさんは、もうすっかり慣れたご様子。
難しい成形もとっても美しくできあがりました。


今月最後の今日のレッスンは、毎月ご来場くださるSさんと羊毛でお世話になってるまゆみかんさん。
お二人とも、いつも土曜レッスンなので、すっかり顔なじみさんです。

レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。_a0127038_19194536.jpg


Sさんの作られた玉葱ハムパンは、随分最初の頃のレシピで、今レシピをみると、少し未熟な部分も見受けられますが、ハムと玉葱の組み合わせは鉄板ですね。
お迎えにきてくださる旦那様には、きっと気に入っていただけると思います。
まゆみかんさんんも、白パンのべたつく生地に苦労されていらっしゃいましたが、出来上がりはぷっくりかわいくできあがりましたね。


レッスンのこと。だんなさん禁煙生活。_a0127038_19225272.jpg

まゆみかんさんの、羊毛作品新入荷しました!
今回も超カワイイ!メロンパンをのせたひよこちゃん登場です。

数に限りがございますので、お早めにお求めくださいね♪

4月のスケジュール更新しています。
日曜のレッスン、一日増やしました。
来月もがんばります!!!!


パン教室の詳細はこちらパン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v                                         広島ブログ
by mootomaa | 2012-03-31 19:28 | 日々の生活