人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

2月のメニューのご案内です

皆様、お待たせをいたしました。
来月のレッスンメニューのご案内です。

来月はバレンタインですね。男子の胃袋ガッツリつかむべく(ちょと強引ではありますが)
引き続き豚まんと、そしてレンコンバーグの和風ハンバーガーを作ってみたいと思います。



2月のメニューのご案内です_a0127038_18171028.jpg


粉量220g  6個分割  レッスン料金2600円

料理教室の先生直伝の簡単でおいしいレンコン入りハンバーグに、マルチシリアルを混ぜ込んだ香ばしいバンズがよくあいますがもちろん強力粉だけで作っていただいても大丈夫です。
時間やガスコンロの関係でハンバーグはこちらでご用意させていただきます。
型を使わない小ぶりサイズのものなので、お子様にも食べやすいと思います。


レッスンの予定日です


2月のメニューのご案内です_a0127038_23173677.jpg



引き続き豚まんのレッスンも行いますが、短い時間で工程が多いので今月も過去パンの受け付けはせず、2種類のみの対応とさせていただきますごめんなさい。


生徒さんからご予約メールの対応をスムーズにさせていただくために、ご予約メールに必ず書いていただきたいことを記載させていただきます。


1・お名前
2・レッスン希望日(午前午後が抜けていることが多いです。できれば第2希望もいただけると嬉しいです)
3・希望レッスンメニュー(こちらも必ずお知らせください。ご記入がない場合はご合席の方のメニューが優先になります)

少しでも皆様のご希望に添えるよう、キャンセルや変更はできるだけされないようにお願いします。
確実にご来場いただける日をご予約いただけますと助かります。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。








パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2013-01-22 19:02 | お教室の過去パン