人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

4日ぶりのレッスン

今日は4日ぶりのレッスン。
日常が戻ってきました。
2月から始まったレンコンバーグの和風ハンバーガーも今日はお二人の方に受講していただき、レッスンのペースがつかめましたよ。

中のバーガーも準備するのは大変かと思い、レンコンバーグの種は私が用意させていただいておりますが、慣れた方や、ハンバーガーのみのレッスンの場合は最初から準備していただけるのではないかと思ったりもしています。
レンコンハンバーグ、お弁当のおかずにもいいって好評です♪



4日ぶりのレッスン_a0127038_2052815.jpg
4日ぶりのレッスン_a0127038_207212.jpg



午前中にいらしてくださったSさんとTさん。
Sさんは出産後初めてのご来場でした。
前回お会いした時にお腹の中にいたお子様は4か月。Sさん似のとってもかわいらしい女の子。
出産後、ずっとお教室に来たかったんですよとSさん。
うれしいことを言ってくれるじゃありませんか。

ご一緒いただいたTさんは今日が2度目のご来場。
Tさんご自身のお子様はじっとしていられないかもと、なんとお姉さん(妹さんかも?)のお子様とチェンジしてご一緒くださいました。なのでかわいい女の子は姪っ子ちゃん。

出来上がった豚まんと一緒にかわいい笑顔で。
待っててくれてありがとぉ。



4日ぶりのレッスン_a0127038_2054634.jpg

こちらは午後からご来場いただいたIさんのハンバーガー。


出来上がったバンズはやわらかくて切りにくいので、みなさん撮影用に1個だけ組立。
後はおうちで軽くトーストして組み立てて頂くことに。
組み立てたものはご試食いただきました。

そこでIさんが「これお弁当のおかずにもいいかも・・・・・・」って。

そうなんです。レンコンバーグは普通におかずとしてもおいしくいただけます。
作り方がとっても簡単なので、忙しい朝でも一から作れますよ。
使っているものが少ないのがいいんですよね。


このバーガーバンズもパンとして召し上がっていただいても香ばしくておいしいです。
何かと使えるパンです。

レッスン予定の方、楽しみにしておいてくださいね。














パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2013-02-07 20:25 | 教室風景