人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

春がきたぁ~

春がきたぁ~_a0127038_21345864.jpg

春がきたぁ~_a0127038_2135276.jpg


我が家の玄関に春がやってきました。
いつもお願いしているgreenbase-gardenさんの春の寄せ植えです。

お花のほうは色とりどりに仕上げてくださいました。
多肉植物のほうには、新しいアイテムがお目見えです。

一気に玄関が春らしくなりました。
greenbase-gaardenさんも春から何やら動きがある模様。
なんか、そわそわしますね。


春といえばお別れの春でもあります。

この土地は転勤族の方が多く、生徒さんも何人かこの町から転居されていきます。
今日も毎月欠かさずお見えくださっているTさんから「転勤が決まったんですが、最後のレッスンは行かせてもらいます」とお電話が・・・・・
「最後にどうしてもチョココロネが作りたくって・・・・・」ということでお受けさせていただきました。
準備の大変な時にありがとうございます。


お別れはとても残念でさびしくありますけれど、出会えたことの感謝と一緒に過ごした思い出は残りますよね。
息子君の成長もとっても楽しみでした。

最後のレッスン、余すことなくお伝えさせていただきますね。



春がきたぁ~_a0127038_21433633.jpg



本日のレッスンは、IさんFさんTさんの3人レッスンでした。
いつもご来場くださるTさんのお母さんは今日はお休みで、ひさしぶりにFさんがいらっしゃってくださいました。

フォカッチャはお好みでハーブをかけるのですが焼けるときにとっても良い香りがします。

今日はみなさんで一つずつお味見していただきました。
焼き立てのお味にとっても感動してくださいましたよ。
フィグノアは焼き立ては外はカリッとしてて中はもっちり。
これは焼き立てしか味わえないかも知れません。

レッスンされた方は是非、焼き立てをお味見されてみてくださいね。




お教室のカレンダーを最新のものに更新しました。→★
午前の空きがあとわずかのようです。

ご予約まだに方がいらっしゃれば、一度ご確認くださいね。




パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2013-03-05 21:52 | 日々の生活