人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

春色のクリーム。

春色のクリーム。_a0127038_22503893.jpg




スーパーの店先にイチゴが並ぶようになりましたね。
こうなると、イチゴ好きの私としては、イチゴを使ったパンを作りたいと思うのです。

毎年作ってるイチゴのクリーム。
今年は少しこれを改良してまた新しいメニューを考え中。

同じように見えるかもしれませんが、微妙に作り方や、配合を変えて。
去年よりはより良いものができるとよいと思っています。

作る最中のイチゴの香りがたまりましぇ~ん!!!



春色のクリーム。_a0127038_2251988.jpg



今日は日曜でしたが、午後からのレッスンでした。
皆さん会社の同僚で仲良しさん。
午前中も一緒にタイ式マッサージに行ってきたらしいです。

フォカッチャはゆっくりメニューなので、みなさん楽しくお話ししながらレッスン。

料理のこと、子育てのこと、仕事のこと。

みなさん、家事と子育てと仕事、3足のわらじを履きこなしておられます。
すごいね。

でもやっぱり思い通りにいかないこともあるみたい。

一つや二つ、愚痴や文句も出る時もあるけれど、焼きあがったパンをうれしそうに家族に持って帰る世のお母さん、なんて偉いんでしょう。


そんなときはこうしてみんなでおしゃべりしながらパン作ったら、気持ちも晴れたりするんですよね。

パン教室はそんなところなのかもしれません。













パン教室の詳細はこちら→パン教室のご案内をクリックしてください。

もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  



広島ブログ                                       
by mootomaa | 2013-03-16 22:51 | 教室風景