人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

7月のレッスンカレンダー

お教室のHPができました
お問い合わせはこちらからおねがいします。


昨日、7月のレッスンのご案内をさせていただきましたが、メールが届いていない方がいらっしゃったら、お知らせくださいね。

HPが見られないという」お問い合わせがありましたので、こちらにカレンダー貼り付けておきますね。


7月のレッスンカレンダー_a0127038_226461.jpg




来月はもう夏休みに入っちゃうんですね(ー_ー)!!
お母さんたちまたまた忙しくなると思いますが、息抜きにいらしてくださいね(^0_0^)


では、レッスンのパンのご案内です。

まずは19日


7月のレッスンカレンダー_a0127038_22311390.jpg



お料理教室でご一緒させていただいているゆきりんさんとつっちぃ~そしてご近所さんのTさんのご合席レッスン。

車に乗れないつっちぃ~をゆきりんさんが宇品から観音までお迎えにあがって我が家にやってきてくれました。ゆきりんさんありがとう!!!
料理教室でもパンを何度かやっているので、つっちぃ~にはみんなと一緒にベーコンクレセントに挑戦してもらいました。

途中、色々な習い事のお話になって、色々なことトライされている雪リンさんんおお話に、私もTさんも釘づけに・・・・。
興味をもっていろいろなことに挑戦するって素晴らしいですね。

たくさんのベーコンクレセントが並びました。

つっちぃ~が帰ってからメールをくれまして、食の細い小学生の娘ちゃんがとっても喜んでくれたそうです。
子供が喜んでくれるとお母ちゃん、頑張っちゃうよね(^0_0^)
ちょと遠いですがまた、お待ちしとります。


7月のレッスンカレンダー_a0127038_22314342.jpg



午後からは特別レッスンのYさん。耳の不自由なYさんはマンツーマンで2レッスンさせていただきます。

とにかく感が良くてパワーのあるYさん。
先日お料理教室も行ってみたいのでどこか知りませんかと聞かれたので、生徒さんがいかれているお料理教室を教えてあげたら、もう行っているそうですよ。

すっごくパワフルママさん。今回も完ぺきな出来上がりでしたね。




そして今日は同じところにお住いのママ友さん3人、OさんUさんNさんのご来場です。

Uさんは昨年の12月に出産のためご実家に帰られて以来、6か月ぶりのご来場です。
お子さんも無事生まれ、すくすく育っておられます。
そういえば、妊婦さんじゃないUさんを見るのは初めてですね。

7月のレッスンカレンダー_a0127038_1547288.jpg


ブランクを感じさせない美しいできあがりです。

本日が2度目のNさんも、前回パン作りのことがわかっておいしいパンが焼けるようになりましたと、うれしいお言葉をいただきました。

パンと一緒に写っているのはOさんの息子君。今日もDVDをみながら、お母さんがパンを作るのを待っててくれました。
最近なんだか赤ちゃんっぽさが抜けてきて少年のお顔のなってきましたよ。
月に1度のご対面なのでよくわかります。

今日はみなさん、いらずにそのままお持ち帰り。
切った時の笑顔が目に浮かびますよ。

雨の中ありがとうございます。


もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-06-21 15:51 | お教室の過去パン