人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

7月の予約状況

お教室のHPができました
お問い合わせはこちらからおねがいします。



来月もご予約たくさんいただいてます。
ありがとうございます。

今日今現在の状況がカテゴリーの7月のレッスンで確認できます。


明日から火曜日までPCが触れない環境でカレンダーを更新することができません。
ご予約メールは通常通りお受けさせていただきますが、カレンダーと予約状況が違うことがあるかもしれませんのでご了承くださいね。


では今日お越しくださった皆様のパンたちです。

7月の予約状況_a0127038_22533266.jpg


そういえば今日、お越しくださった方はみなさん平日フルタイムでお仕事されてますね。
貴重な休日、レッスンにお越しくださって本当にありがとうございます。

今日は腱鞘炎になるほどパン作りにはまっているFさんと同僚の、NさんKさん、そして我が家から一番お家が遠いSさんの4人。

にぎやかなレッスンでした。

今月のパンは比較的ゆっくりペースなんで4人レッスンでもいろいろお話しながらゆっくり進められるのがよいですね♪


7月の予約状況_a0127038_22581775.jpg7月の予約状況_a0127038_22582391.jpg


午後からも4人レッスン。

職場の同僚K口さんOさんとK山さんTさん。
先月も同じメンバーでしたね。

最後は焼きあがったパンの撮影会。
みんなのパンを写真にとります。

最近はみんなスマホなので、その場でフェイスブックに載せられる方もいらっしゃいます。


おっと。。。。K山さんは私と同じガラ携。
ちょとほっとしました。


今日もみなさんきれいに焼けました。
このビジュアルはそんじゃそこらのパン屋さんんいも引けを取りませんね~(^0_0^)

皆様お疲れ様でした。




もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2013-06-22 23:04 | お知らせ