ひさびさのレッスン

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。


a0127038_16232598.jpg

a0127038_16241259.jpg




1週間ぶりのレッスンでした。
お正月やお盆でもない限り、こんなに長くレッスンをお休みすることはなかったし、1週間パンを焼かない生活はお教室を始めて以来初めてかもしれません。


今日は春分の日だというのに、真冬のように寒くて、食パンの上りが悪くなるんじゃないかと心配しましたが、
ちょと疲れるくらい一生懸命こねてくださったおかげで、きれいな仕上がりになりました。
Kさんの作ってくださったミルクフランスもとっても形よく美しく出来上がっていたのですが、食パンが焼きあがるまでに時間がかかってしまって、袋に収めた後で写真が取れなくて残念。

いつもはお友達と車でいらしてくれるHさんが、今日はお一人でご参加くださいました。
車だと20分ほどの道のりですが、車に乗らないHさんは公共交通機関を乗り継いで、1時間以上かけていらしてくださいました。長い道のりありがとうございます。

レッスンにご参加くださったKさんやOさんと愛犬のお話やら、何やら楽しい時間となりました。


日常というのは、ただ何となく過ぎているとわかりませんが、それが途絶えた時に当たり前の日常って幸せなんだなぁ~と気づくものなのですね。

私の状況は変わっておりませんので、しばらくは実家と行ったり来たりになると思います。

4月はレッスンをお休みさせていただきますので、その間にこれからのことも少し考える時間にしたいと思っています。








もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-03-21 16:43 | 教室風景