人気ブログランキング |

5月から6月のメニューにチェンジ!

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。


a0127038_19255036.jpg



5月のレッスンも無事終了しました。
5月は新しい生徒様にも多くご参加いただき、にぎやかなレッスンとなる日が多かったです。
どちらも見た目に鮮やかなメニューでしたので、生徒様の反応も上々。
パンが焼きあがった時の皆様のうれしそうな顔が私の励みです。

こちらは、5月最後の日曜日2レッスンの日のパンです。
4人の生徒さんにご参加いただくと、パン屋さんくらいパンが並びます。

毎月、2レッスンの日にご参加くださるO様。
パンの消費は大丈夫なのかしらと少し心配になりますが・・・・・。
皆様、いつもありがとうございます。



そして今日は6月最初のレッスン日でした。


a0127038_19302152.jpg

a0127038_19305154.jpg


毎回、書かしていただきますが、月初のレッスンは少し緊張します。
試作の時はうまくいっても、一度に何個も焼いて大丈夫だろうかとか、いろんなことが頭をよぎって、ちょと心配になります。

カンパーニュのクープはうまく開いてくれるだろうかとか、お鍋で炊くカスタードは焦げないだろうかと・・・・・。
試作を重ねるうえで、私も何度かは失敗することもありますので、そういうところに重点をおいてご案内させていただいております。


しかし・・・・・そんな心配はご無用のようでしたね。

ぱっくりときれいに割れたクープ。
カスタードクリームも滑らかに炊き上げてくださいました。
これはさい先がよいようです。


a0127038_1935435.jpg



KさんMさんの息子君たち。
前回はあまり動かなかったのに、今回はちょとつかまり立ちとかできるようになってました。
成長ぶりにびっくり!!!!
ママたちはちょと大変そうでしたが、ご合席のTさんのご協力もあって、無事美味しいパンが完成しました。
クリームはまだ食べれないちびっこたちだけど、生地のほうはおいしそうに食べてくれてましたよぉ。

皆様、お疲れ様でした。







もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-06-03 19:41