世羅に行ってきました。

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。



a0127038_20465552.jpg

a0127038_20471075.jpg


来月、一人で世羅まで車を運転して出かける予定なのですが、あまり行ったことのない場所なので、道順を予習がてらだんなさんと世羅ドライブに行ってきました。


せっかく、世羅まで行くので、何かおいしいものはないかしらと、お料理教室のお仲間に聞いてみたら、これまたお料理教室仲間の方が、世羅在住ということで、その方のメールアドレスを教えていただき、ずうずしくもメールさせていただきました。

とっても丁寧なお返事をいただいた中に、このお蕎麦屋さんがありました。
地元のおばちゃんがやっているお蕎麦屋さん。→


普通のざるそばやかけそばもありましたが、空腹の私たちはそば定食を注文。



びっくりするくらいのボリュームでした。
おそば以外に何品もお料理がついていてご飯もついていました。だんなさんはざるそばとセットで、私はあたたかいおそばとセットにしました。
さすがに私はご飯は食べれませんでしたが、野菜中心のお料理でしたので、おかずはほとんどいただきました。。このボリュームで1500円はかなりのコスパです



お腹がいっぱいのなったので、帰りに尾道まで足を延ばしてこちらの温泉へ


こちらも以前、料理教室でご一緒している方のblogで拝見してから一度行ってみたいと思っていました。

昭和な感じのかなりレトロな温泉です。湯船も一つだけなんですが、お風呂上りはかなりお肌がしっとり。
温泉なんだけど、お代はなんと、500円。やすぅ~い!!


片道3時間程度の道のりでしたが、ちょとした旅行気分でした。






もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-06-06 20:45 | 日々の生活