木のお皿

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。


HPからお問い合わせいただきましたT様。
お急ぎのようでございましたので、取り急ぎ当方のお電話番号をお知らせさせていただきましたが、届いておりますでしょうか。もし、お受け取りでなければ、もう一度HPにご連絡先のお電話番号をお知らせください。
こちらからお電話させていただきます。







a0127038_17444592.jpg



お友達のお家で使っている木のお皿に一目ぼれ。
同じようなものをネットで探してみたけれど、なかなかなくて、お手頃なお値段のものを買ってみたところ思ったよりもかなり大きかった(・_・;)木の雰囲気も全然ちがってたし。

やっぱりお皿は実際見ないとわからないものですね。

後で、別のお友達に聞いたところによると、1枚ものの木のお皿って、この10倍くらいお値段するそうです。
今の私にはちょと無理だなぁ~。

しかしせっかく購入したので、パンを乗せてみます。
ベーグルのプレートランチ。
豆のサラダを添えてみました。
豆は、今回のレッスンに使用しているコストコの3色のお豆が入っているものに、自分で煮た白いんげんと枝豆、そしてオリーブの実(これはマメか?)も入れて色とりどりに仕上げてみました。

木のお皿、鮮やかな色の器が映えます。
頂いた蒲刈のレモンの黄色もきれいに出てますね。

うん!なんか使えそうかもそうかも・・・・・・
せっかく買ったので、いろいろ使っちゃおうと思います。



さて今日は6月最後のレッスン。

a0127038_17543174.jpg



今日は4人のレッスンでしたので、私がかなりばたついてしまいまして、すいませんでした。
2種のパンを4人分同時に焼きあげるのって結構大変です。
しっかり段取りしていたつもりですが・・・・・・


しかし、みなさん慣れた方ばかりでしたので、助かりました。

いつもより超特急で2種のパンが焼きあがりました。
すごい!

a0127038_17574349.jpg


こうして、盛り合わせてみても素敵ですね。



みなさま、長丁場お疲れ様でした。














もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-06-29 18:03 | 教室風景