人気ブログランキング |

ユーミンのコンサートに行ってきました

お教室のHPができました→クリック★お問い合わせはこちらからおねがいします。


12日土曜日に14時からのレッスンで2席お席がご用意できます。
日があまりありませんが、ご予定あう方がいらっしゃれば、ご連絡ください。





昨日の夜、ユーミンのコンサートに行ってきました。
すっごいファンというわけではないのだけれど。ユーミンはやっぱり私たち世代には青春の1ページですからねぇ~。
ラジオの先行予約でチケットがゲットできたので行ってきました。


席は見事に最後列。
真ん中だったのがせめてもの救いというか・・・・・・

コンサートは約2時間半。
その間、ユーミンはずっと歌って踊っていました。しかもハイヒールで。
曲と曲の合間でほんの少しの時間で着替えて出てきますので、ほとんど休憩する時間はないんじゃないかと思います。
プロなので当たり前といえば当たり前かもしれませんが、最後まで、息が切れることもなく歌い上げました。

今年でデビュー40年だそうです。


40年って・・・・・・・・



確かに私が子供のころからユーミンは人気がありました。

そして、最近映画の主題歌になったあの「ひこうき雲」はデビュー当時の歌なのだそうです。
40年後の今聞いても本当に素敵な歌でした。
40年間、第1線で活躍するユーミンを見て、私もまだまだ何かに挑戦していけるお年頃なんだと、思ったのでした。




話は変わりますが・・・・・

a0127038_1824514.jpg



友人が店長を務める紅茶専門店で、今、紅茶の福袋が売り出されていたので購入しました。
いろいろな紅茶がたくさん入っててとってもお得。
早速お教室でも出してます。
季節感が出るように今は「さくらんぼ」の紅茶です。
茶葉にペッパーが入っているんですよ。


a0127038_1844933.jpg



昨日は、紅茶葉と甘夏のピールを入れたビスコッティぃを焼いて、紅茶と一緒に詰合せてプレゼント。
一息つきたい時に、おいしい紅茶を飲みながら、がりがりのビスコッティかじって癒されてもらえたら嬉しいです。



もっといろんな方にこのパン教室を知ってもらうために『広島ブログ』に登録しました。
お帰りの際は是非下のタグを『ポチッ』と押してください。励みになりますねん(*^^)v  


広島ブログ
by mootomaa | 2014-07-10 18:08 | 日々の生活