人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室のご案内

by mootomaa

カレーパン

今日、カレーパンを焼きました。
ちょっと、お届けしたい所があったので、結構大量に(^^♪
300g以上の粉は手捏ねはむずかしいのでホームべかりーにこねてもらいます。

こんな感じ

カレーパン_a0127038_2014532.jpg


中身は・・・・こんな感じ

カレーパン_a0127038_20143577.jpg


カレーパンは大人も子供も大好きなので、近々お教室の月替わりパンに登場させようと思ってます。
そのときのために、色々成型を変えてみました。
普通に丸く包んだものと、細長いもの、そして上に乗せたもの。
私は上に乗せたものの感じが好きかなぁ・・・・(^^♪

今日はフィリングは市販のものを使ったんだけど、教室のときは是非中身も作りたいと思っています。
by mootomaa | 2009-11-13 20:18 | 今日作ったパン